コスモス

   4日、伊勢崎の小泉稲荷へコスモスを見に。

  
     ポスターにつられて         実物も咲いている

   台風が来る前に!
   小泉稲荷の大鳥居前に、早いかなと思いながら・・・・・・行ってみると。

     咲いていました。大鳥居が、目印です。北関東道からも見えます。

     広い     刈り取り中のキバナコスモス

     
    大鳥居が目立つ     お土産
     
     大鳥居の下に車を止めて、見物。

     咲き終わった所は、摘み取り自由・・・・・・うれしい・・・・。

    はさみも用意してあり親切です。
    
       ただでも、選んでしまう。花を見るより時間をかけてしまいました。

   みたされた心で、ランチの場所探し。

        伊勢崎華蔵寺公園そばに見つけたイタリアン、カルマに入る。

       庭の柿の木が印象的です。  
      
         野菜がおいしい  デザートもおいしい。 

    ついでに、宮郷公民館のコスモス園へ。

   公民館のかべに、西洋朝顔  ヘブンリーブルー が咲いていました。

         公民館      天上の青

    
     公民館とコスモス     銅像が
      
    公民館には、郷土の功労者らしき人ビトの銅像が・・・・・並んでいました・・・・・・。

   夜は太田市学習センターで 国際音楽セミナー ピアノ

      講師と受講生によるコンサートへ。

       講師 はサンクトペテルブルク音楽院教授の イーゴリ レベデフ さん。
       カーネルサンダース似の、私より5歳も年下の教授です・

      素晴らしい、すばらしい、素晴らしい 演奏でした。

      ロシアの教授

          

 

tag : コスモス

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク