

ザスパクサツ群馬  ホーム開幕戦  完勝


   28日 群馬県オールスバルスペシャルマッチ を観戦に前橋まで行きました。

   2時のキックオフですが、駐車場が心配で。12時には着いてしまいました。

   天気も良く敷島は野球などで車も人もいっぱい。

   自由席でお弁当を食べているうちに、セレモニーが始まりました。

      IMG_7575_convert_20160229161007.jpg

   ビッグフラッグが披露され、挨拶、車貸与などのセレモニーが終わり、キックオフ。

   スポーツカメラマンはたいしたものです。私の写真にボールが写っていません。

   対戦相手はFC岐阜。

   監督はラモス瑠偉さん。

    諦め         イライラする

  結果は 完勝

   クサツ 強い、連携もスムーズです。

   3点目で隣の岐阜からきたご夫婦は帰ってしまいました。

   四万温泉によるそうです・・・・心の傷を治してね。

   赤城おろしの風が強く、陽も陰り、寒くなりました。
 

 この日は、Tシャツのプレゼントがありました。。

     IMG_7622_convert_20160229162001.jpg       IMG_7611_convert_20160229162056.jpg

      青でスタンドを埋めよう.・・・・・でも・・・・寒い。

   翌日の 上毛新聞は

    IMG_7615_convert_20160229161224.jpg       IMG_7616_convert_20160229161316.jpg
  

    面白い試合でした。

    たまには、スポーツ観戦も いいですね。

      勝ったので、帰りの 渋滞も また楽しからずや。


テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

tag : ザスパクサツぐんま

ナナちゃん


         IMG_7565_convert_20160208111505.jpg


     ちょっと太めになった ナナちゃん。

     ゆっくりと歩く姿は・・・・・・人間とは違いゆったりとした歩み。


   新しくできた、圏央道菖蒲PAに行ってみました。

     隈研吾事務所が内装をしたそうです。

       

     

     
    

続きを読む

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
