イオン高崎

イオン高崎に行ってみました。
松坂投手の勝利を確認してから、干した布団をしまい出発。
場所もわからず、とにかく、高崎へ。
途中で雨、雷も鳴りましたが、棟高町のイオンに何とか到着。雨もやんでいました。
3500台の駐車場が、いっぱいです。
北駐車場へ。
20070428201849.jpg      20070428201916.jpg

三階・・・。イオン太田よりも、大きい。
でも・・・同じお店がアチコチにあります。
GAP       カーブの通路

耳クリンはチョット体験したかった。
カーブのかかった通路は、面白い。
サティ食品売り場で、晩ご飯の、おかずを買い、キハチのソフトを食べて終わり。駐車場が遠いです。
太田もそうですが、若い人のお店ばかりです。
5,60歳代は、見物だけですね。初めから無視されていますよね。
つまらない・・・です。
1時間30分もかけて来たのに。
次は・・・前橋の、ケヤキウォーク見物ですか?


コメントの投稿

Secret

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク