太田スポレク祭

昨日の大雨が嘘のように、晴れました。

秋晴れ!

しかも今日は群馬県民の日。

ひとりで留守番もつまらないので、太田市運動公園に「太田スポレク祭」を見に行く。

スバルマラソンもおわり交通規制も解除されたようなので、スバルの駐車場からシャトルバスに乗る。

運動公園

紅葉は、いま一つ・・・かな。


足湯

「しゃくなげの湯」の足湯ができていました。
一日この湯をつかうのでは、ないでしょうね。循環かな?

ステージ
ステージでは、セレモニーが。昨日は中止だったのかな。


アチコチの模擬店を見ていると、プリキュア5のショーが、はじまる。
子供がイッパイ・・・・裏から見る子供たちも。
プリキュア      プリキュア2


野球に綱引き大会、模擬店、物産展と盛りだくさん。
ホタテ

稚内のホタテ、毎年たべています。

お目当ての古本市。
古本市

一冊10円。
10冊も買ってしまった。買いすぎだ。
買った本

重い・・・・。

ピエロ ジャグリング

ピエロの風船つくり・扮装して作るのには、アイデアを感じます。ジャグリングは、大人も見ていました。

いろいろ、迷ってスイトンの昼食をたべて・・・荷物が重い。
さらに夕食用にホカホカのシューマイと卵まで買って、荷物が増える。

太田商業


野球場は暑い、日に焼ける。チョットだけ観戦。
高校野球は真剣さが、新鮮。たまには、いいですね。
太田商業と帝京でした。

小学生の子供をもつ人の年代が多く、孫でも連れて行かないと、時間をもてあますお祭りですネ。

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク