

伊香保グリーン牧場

孫と一緒に伊香保温泉へ。
365日同一料金バイキングプラン、大人7800円、子供6800円。
伊東園ホテルグループの伊香保「金太夫」に宿泊しました。
      金太夫

昔は高級旅館だったのに・・・。ベルツの湯も閉館していました。

夕食のバイキングは、老人と子供にはちょうど良い・・・かな。

東京に迎えに行きましたので、到着が遅くなりましたが、従業員は丁寧親切・・・しかし・・設備は古い。お風呂は小さいけれど、泥の黄金の湯でした。露天風呂は・・壊れていました。

朝、7階からの展望は・・オ~・・谷川連峰・・か?
      雪山 山々


朝食は大人には嬉しい煮物、大根おろし、シラス・・等が多種類でとっても良かったです。
孫はご飯と海苔しか食べるものがなっかたですが・・。

石段を散歩。石段        石段2


アニメをみてから11時チェックアウト。

伊香保グリーン牧場へ。
ホームページから100円引き割引券を印刷して持参。
広い・・・。天気もよく爽やかな日で春です。桜が咲いていないのがチョッピリさびしい。

初めての乗馬に挑戦、私ではなく孫が。乗馬


シープドッグショーを見学。
シープドックショー        ショー
利口な犬ですね。
羊飼いの合図で牧羊犬が山の上の羊を囲いの中にいれるショーです。
羊3
ショーの後、羊とのふれ合いが、いいですね。
子供たちは大喜びです。
羊         羊2


お昼はグリーンヒルでラーメン、うどん。おいしいです。期待していなかったので、本当においしい。

3時すぎて太田へ。動物にふれるのは私も久しぶりでした。

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

tag : 伊香保

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
