

映画「クライマーズ ハイ」

昨日、洗濯物を干して、たまっている用件をすべて、実行!
銀行で国保をはらい、医者で薬と診察を受け、クリーーニングを出し、パインヒルHでランチ。

・・家にいても暑いし・・・早く終わったので話題の映画を見に、イオンへ。
屋根つき駐車場へ、入れました。

クライマーズハイ
ポスター
つくなり、2時15分上映にピタリと間に合う。

当たり前のようにシルバー料金。ちょっとさびしい・・。1000円。
観客は50人はいなかった・・・。

上毛新聞?らしき、新聞社内部の話と日航機事故、谷川登山がクロスして、話が流れます。

谷川岳の画面に感心したり、前橋の風景、上野村など、群馬県民には、あの日の事が思い出される映画でした。5時に終わり・・長い・・2時間半ぐらい、でも退屈はしないです。最後のニュージーランドは、いらないような気がします。
あと、スタントの名前が二人出ていたのですが、どの場面かな。変なことに気がいく私です。

隣の本屋で関連本を購入。
本

ところで・・・映写中、ドンドンと音がして、設備が悪いなどと思って・いましたが・・駐車場へ・行くと・・・。
ドシャブリ・・・・・。

アーーーー洗濯物が干してある・・・窓があいている・・・・。急いで家に帰ると・・・・・。

・・・・・・ハイテンションになりました。

今日にかっぎて、太田は集中豪雨の夕立ち、雷、竜巻などが、おきたようです。
その時、私は映画館で・・・・。

昨夜、「墜落遺体」を読みました。真実は・・・重い・・遺族のことを思うと・・・・。


テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

tag : クライマーズハイ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
