ジョン・レノン・ミュージアム

25日ジョン・レノンのTVを見て・・・感動しました。
昔・・・私も羽田まで行きました・・・。


さいたま市さいたまスーパーアリーナ、ジョン・レノン・ミュージアムへ。

館林ICから首都高埼玉新都心まで行き、けやき広場の駐車場へ。
今日明日は1000円ではないのが、残念です。

さいたまスーパーアリーナ ゲイト     けやき広場からアリーナ

ビルの2階に、けやきが・・・都会の自然を(武蔵野かな)再現した公園です。
御旦孤という変わった名前の寿司屋で昼食。駐車場の割引券をゲット。

アリーナの中のジョン・レノン・ミュージアムへ。

ミュージアム外面のレノン     入口


館内には二人のパネル     ポスター
若かった!あの頃を思い出しました。
軽井沢にあってもいいのかな・・・。

今日はアリーナで、DCTのコンサートがあるようです。

観客が集まり始めました   グッズ売り場   DCT

昔 ビートルズ、今 ドリカム ですか・・。 
 

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

tag : ジョン・レノン・ミュージアム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク