多々良沼の白い旅人

12月2日 今日は誕生日!   65歳になりました!

・・・・・・・・・年金の手続きをしなくては・・・・。

邑楽町ガバ沼へ。
白い旅人 白鳥 キャッチフレーズが素敵です。

ガバ沼     ガバ沼には・・いない

あら・・いない。3羽・・。
隣の中野沼には・・釣り客は多いですね。

多々良沼にまわると、駐車場には車がイッパイ、県外ナンバー・も。

多々良沼にはいました     こんにちは

いました・・・こんなに近くにも。40羽以上います。
枯れ葦も風情があり、ここは本当に良いところです。
浮島弁天様にはカメラマンが・・・・ずらり並んでいます。

飛んだ   カメラマンがずらりといます

白鳥が飛び立ちました。
私のカメラでは・・・写らない。
アレ!カメラマンは違う方向を向いています。
何をねらっているのか訊いてみると・・・・ミサゴ・・・魚を獲るために水中に突っ込む瞬間の写真を撮るのが目的だそうです。
ミサゴはタカの仲間ですよね。見たことがない・・・。

もうオヤスミ

一か所に集まり始めました。餌付けしているのかな?

館林アピタで、お誕生日記念にコートを買いました。

うれしい

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

tag : 多々良沼 白鳥

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク