賀正

          
                            明けましておめでとう

太田の新春は「ニューイヤー駅伝」であけます。
早速、歩いて、太田駅に応援に行きました。

交通規制の看板     市役所前

太田市役所は中継点なので、2日前ごろからリハーサルが行われていましたが、雪、風も少なく良い天気なので、関係者の心境は・・・・・ほッ!・・・デショウネ。
市役所では地元の和太鼓チームが ふた組・・・勇壮な音を響かせ・・・焼きそばも出店・・・祭りですね。

撮影用クレーンに見惚れましたが、スタッフが多くて、全然見えない。
少し離れて、応援。

地元のSUBARUは、途中まで2位だったのに・・・なかなか・こない・・マァ指定席か?


初詣でに・・歩いて行きましょう・・・

地元の氏神様、春日神社では、子供の神主さんにお祓いをうけました。

大光院呑龍様へ。

     人が多い     並んでいます     開山堂


若い人が多い     ながーい

          
            今年もよろしくお願いいたします。



テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

tag : 明けましておめでとう 駅伝

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク