WBC

WBC優勝トロフィー展:イオン太田ショッピングセンター 7月2日
P1000639.jpg


WBC:ワールド ベースボール クラシック世界1の優勝トロフイー展がイオンでありました。北関東ではここだけというのでは、見に行かねば。イオンは混んでいて駐車場はいっぱい。会場は?なにしろ無料だそうなので、ここもいっぱいかな?心配御無用、東京とはちがいますわ。ちょうどよい具合?

P1000627.jpg

これが、優勝トロフィーです。
P1000626.jpg

これが、優勝メダル。
P1000638.jpg

DVDも流れていて、続きは買ってねという商法。シューズ、ユニフォーム、サインボール‥色々ありますがいまいちかな。お土産コーナーも寂しい。今はサッカーW杯ですが、この時期は・・・・・・。
そうでした、イタリア旅行中の出来事でした。それであまり、覚えていないのか・・・納得。
今日のイオンは、
P1000641.jpg

相変わらず混んでいます。
ついでにお買い物。夏物大バーゲン期間ですから。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kayo

Author:kayo
還暦記念に始めました。
気付いたら70歳。古希です。10年も続いたのか。
桜旅、美術鑑賞が趣味です。

春ごとの花に心をなぐさめて 六十路あまりの年を経にける
           西行

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク